新規会員随時募集中
サービスの質の維持と向上を図りながら、仲間作りをしていきましょう!
会員のメリット
仲間がいることが何よりも重要です
職員として日々業務に奮闘している皆さん、「他の事業所ではこんな時どうしているんだろう?」等、事業所内で悩んでいることもあると思います。
研修会への参加者同士、積極的に情報交換する機会にしませんか?
サービスの質の維持と向上を図りながら、仲間作りをしていきましょう!
年会費・入会手続き
年会費
入会 | 事業所単位(準会員は個人単位) |
年会費 | 1事業所当たり年間12,000円 準会員は年間5,000円 |
年度 | 6月1日から翌年5月31日まで |
入会手続き(新規入会の方)
入会フォームからご連絡
新規登録フォームより、必要事項を記入の上申込みする。
1
郵便払込取扱票を郵送
登録内容を確認後、1週間以内に郵便払込取扱票を郵送いたします。
2
会費の入金
郵便払込取扱票にて会費のご入金をお願いいたします。
ご入金確認後、会員登録作業を行ないます。
※領収書につきましては、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
3
会員専用情報の送付
会員専用ページへのアクセス情報等必要事項をお伝えいたします。
4
新規会員随時募集中
サービスの質の維持と向上を図りながら、仲間作りをしていきましょう!