会員のメリット

メリット1

連絡協議会主催の講演会・研修会への参加費が無料です。 ※非会員の参加費は、5,000円となります。

  • 事業所が入会すると、所属する職員(常勤・非常勤)全員が会員となりますので、各地で開催される研修会に職員が何人参加しても無料です。
  • 研修会は情報交換の良い機会になります。毎年道内各地において、地域別研修会及び地区研修会を企画・実施しています。

メリット2

訪問看護の中で話題になっている情報や連絡協議会の活動状況を、適宜会員の皆様にお届けしています。

メリット3

ホームページの会員専用ページが利用できます。
会員間コミュニケーションや様々な情報を得られます。
※利用には会員共通のアカウントが必要となります。(年度毎に更新)

仲間がいることが何よりも重要です

職員として日々業務に奮闘している皆さん、「他の事業所ではこんな時どうしているんだろう?」等、事業所内で悩んでいることもあると思います。
研修会への参加者同士、積極的に情報交換する機会にしませんか?
サービスの質の維持と向上を図りながら、仲間作りをしていきましょう!

年会費・入会手続き

年会費

入会事業所単位(準会員は個人単位)
年会費1事業所当たり年間12,000円
準会員は年間5,000円
年度6月1日から翌年5月31日まで

入会手続き(新規入会の方)

入会フォームからご連絡

新規登録フォームより、必要事項を記入の上申込みする。

STEP
1

郵便払込取扱票を郵送

登録内容を確認後、1週間以内に郵便払込取扱票を郵送いたします。

STEP
2

会費の入金

郵便払込取扱票にて会費のご入金をお願いいたします。
ご入金確認後、会員登録作業を行ないます。
※領収書につきましては、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

STEP
3

会員専用情報の送付

会員専用ページへのアクセス情報等必要事項をお伝えいたします。

STEP
4

新規会員随時募集中

サービスの質の維持と向上を図りながら、仲間作りをしていきましょう!